最高の笑顔の花柄

 
憧れが憧れで終わらないために、
やれるだけのことはすべてやる。
 
という攻撃的な生き方に憧れる。
 
僕は花柄をまとってステージへ。
 

 
先日はハードロックカバーライブだった。
 
みなさんからいただいたリクエスト曲を、
1曲でも多く歌おうというステージには、
発見や確認や危険や最高の笑顔があった。
 

 
それはリクエストをいただいてなければ、
おそらく考えもしなかった選曲だったり、
それをあんな風に歌うアレンジだったり、
 
音楽の自由さと面白さと可能性を感じた。
 
エレキギター1本だって拳は上げられる。
 
YAH〜!YAH〜!YAH〜!


 
そして会場にお越しくださったみなさん、
さらにカメラの向こうの全国のみなさん、
無限の可能性と力を秘めた言葉で一つに。
 
Hello〜!!!
 

 
ということで、
セットリストのほとんどがカバーという、
僕にとってチャレンジャーなステージは、
この上ない経験と笑顔に溢れるライブに。
 

 
そんなハードロックカバーライブのアーカイブは、
コチラからご覧いただけます☆
https://freshlive.tv/gigtvmix/254453
 
会場で一緒に過ごしてくださったあなた、
FRESH!で一緒に過ごしてくださったあなた、
アーカイブで見てくださったあなた、
 
最高の時間を本当にありがとうございます!
 
引き続き、がんばりますね(^-^)