2018年をありがとう

 
歌って笑って踊って弾けて、
そんな風にしてくくる一年。
 
2018
 
本当にめちゃめちゃ楽しく、
実りのある年になりました。
 
それは僕一人ではできない、
みなさんと築いた365日。
 
心からあなたへありがとう。
 
 
さてさて、
そんな締めを飾った昨日は、
伏見区は酒蔵小路さんにて、
秋人さんと年忘れのコラボライブ!

そして、
音楽に夢チュ〜♪年末スペシャル!
 
“なんとも賑やかしい”
 
どちらもそんな風に言える時間で、
大いに笑って過ごせた(^-^)
 
いやしかし、
夜の音楽に夢チュ〜♪での後遺症?!
が今日もまだ続いていてびっくりだ!!
 
詳しくは今週の番組にて(笑)
 
そして、
どんな2時間になったかは、
ぜひアーカイブで観てみてください(^-^)/
 
きっと楽しんでいただけると思いますので♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/244942
 



 
そしてあらためて、
 
駆け抜けるように過ぎてしまった一年でしたけど、
最後の最後でこんな風に笑って過ごせて幸せです。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
本当に心から、
 
ありがとうございます。
 
どうぞ素敵な年末を(^-^)