睡魔が迷子になった夜

 
いっぱい笑って過ごせたら、
いっぱいお得だと思うのだ。
 
一日は同じ24時間だから。
 
少々睡眠時間が削られても。
 
 
さてさて、
昨日は音楽のサンドイッチ。
そして笑顔のサンドイッチ。
 
早朝と深夜に大はしゃぎで、
睡魔が迷子になったように、
自分でも不思議なぐらいの、
アラフォーハイテンション。
 
いっぱい笑顔のお得な一日。
いや~楽しい日曜日だった。
 
それもこれもそのすべては、
 
一緒に過ごしてくださるあなたのお陰です。
昨日もたくさんありがとうございます。
 
コメントはアーカイブですべて受け取らせていただいております。
 
とっても幸せな時間を過ごせました(^⁻^)
 
 
まずは『音楽に夢チュ~♪Vol.20』
 
今回の4つのテーマ
「真ん中」「青春」「和」「秋の夜長に(パート2)」
 
に沿ったお互いの選曲と流れ、
今回もかなりイイ回になった。
 
モノマネは変な汗かいたけど(笑)
 
やっぱり音楽を共有する幸せ、
これはもはやライブと言える。
 
みなさんいてくださってこそ、
生まれ得る幸せをありがとう。
 
今回も最高でした!
 
そんな昨夜のアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/274081
 
ではでは、
一週間の始まりの月曜日、
今日もみなさんファイト、
 
です(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20191118060317j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com