真夜中の笑顔をありがとう

 
夜中におバカさんして、
一緒に過ごせるなんて、
ケラケラ笑えるなんて、
とっても幸せなことだ。
 
あなたにありがとうだ。
 
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
生放送だった☆
 
しゃべって音楽聴いて、
はしゃいで生演奏して。
 
最高の真夜中になった。
 
おバカなトークと心ばかりの歌声。
そこに笑顔が咲いていますように。
 
昨夜もご覧くださったあなた、
コメントをくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございます。
 
来週もがんばりますね!(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200418023059j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/278020

 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月17日放送分】
 
MOTLEY CRUE - Rattlesnake Shake(アルバム『Dr. Feelgood』)
 
GLENN HUGHES - Rattle Shake Bone(アルバム『Voodoo Hill (Waterfall)』)
 
生演奏:
 
Now You’re Gone(WHITESNAKE cover」
伊藤直輝 - MY life
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『あなたは花より団子ならぬ花より〇〇?』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com