血が騒ぐバンドリハー猿

今日もまた、24日の安田仁さんの
『Match Box Live vol.69〜大リクエスト大会・その2』

のリハー猿、もとい、リハーサルだった。

今日はバンドスタイルの練習。

僕自身、バンドでの演奏は本当に久しぶり。

にもかかわらず、

僕の短〜い導火線に、
一瞬で火が付いたよ。

もうウキウキだ。

o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆

水泳選手じゃないけど、
思わずポロリしちゃったもんね。

「超ぉ〜気持ちいい!!」

って(笑)

みんな心底楽しんでいるし、
素敵な時間にしたい!
って思いが強いから、
真剣な時間の中に自然と笑顔が溢れてくる。

きっとそんな幸せな空気が会場いっぱいになるんだろうな。。
と、
今日のスタジオで改めて確信した。

とにかく、

導火線の行先が、

爆竹にならないように、

ついつい「ウッキー!」

..\(@^o^)/..

と、お猿さんみたくはしゃいでしまわないように、

キレイないい感じの花火であるように、

伊藤直輝だからこそのコーラスを目指すよ(^-^)