まるごとNな夜

昨日は久々の大阪ライブだった。

しかも昔から出てみたかった老舗ライブハウス
バナナホール
の新たな場所、

その名も

BASSO

近年、
インターネットの普及で、
いろいろな切り口できっかけが生まれる時代になったけど、
今回の出演が決まったのも、
まさにその力だ。

それは音楽の世界にもいろいろな変化をもたらしているけど、
時間や時代を戻すことはできないわけで、
上手く、そして美味く、
付き合っていきたいな。

そんな初めてのBASSOライブ、

なんとなくのセットリストのイメージを、
実際にステージ、ホール、音響や照明、
雰囲気などを見て聞いてから決めようと決めていたけど、
イメージ通りのロックにシャウトなライブになった。

1. FLY
2. Hello!
3. A.M.
4. 僕のラブソング
5. It’s Alright
6. Nのブルース

夜のライブはいつも時間的にちょうどお腹のすくタイミング。
だからだいたい僕はライブ前に、
スニッカーズやシュークリームなど、
甘いものを食べる。

昨日は実はなんとなくそれもイメージしていたものがあって、
本番前にコンビニでゲットん。

まるごとバナナ

なんとなく掛かってるような掛かってないような?(笑)

日曜日のお忙しい夜、
お越しいただきましたみなさん、
素敵な夜をありがとうございました♪

(^-^)