(メリーさんとハリーさん)×N

安田仁さん『Match Box Live vol.69〜大リクエスト大会・その2』

へのゲスト出演、

今回も楽しかった(^^)

コーラスとしてステージに上がるのは、
一見、歌う部分も少ないので、
普段のライブよりも気楽なんじゃないかと思われるかもしれないけど、

実はむしろいつも以上に体力も気力も使っているように思う。

出だしの音、歌いまわし、声の種類・・・

力ずくという意味ではない僕の全力で、

いかにメインボーカルを引き立てるか。

それでいて、僕だからこそのコーラスであること。

ん〜・・・これはなかなか大変なことだ。

だけど、そこへの挑戦はとてもやりがいがある。

今宵もメリハリをつけながら、
Nのコーラスをしっかり歌うことができた。


ソロ活動を始めてそれなりに時間が経って改めて思う、
ステージに一人じゃないっていうのはやっぱり素直に楽しいな。

写真では分かりづらいけど、実は今宵は初めての付けヒゲにも挑戦♪
意外と似合っていたらしい(笑)

いつか僕のワンマンでも・・・ないか(笑)


リクエスト大会、

○○さんからのリクエスト(^^)で歌う「夕陽のスポットライト」

そして久々のバンド演奏。

高ぶるわぁ。


高ぶるわぁ。。

それがよく表情に出ている(笑)


さてさて、

そんな素敵なライブを経て、

次はとうとう僕のワンマンライブ-N Style-だ。


今週27日(木)
19:30〜
都雅都雅

こんな笑顔になれるライブになりますように。。

ぜひ遊びに来てください(^^)