今日ガクガクな日

え゛ぇ〜〜〜〜〜!!

マジかぁー!?



驚愕ヮ(゚д゚)ォ!




っみたいな、
アゴ外れそうなことってたまにあるんだよな。

最近ずっと曲を作ってたんだけど、
行き詰まっていて一旦お休みしてワンマンライブに集中!

って感じだったんだけど、

今日、自転車こいでたら、

行き詰まりながらもずっと考えてたのとはまったく関係ない曲がふと思い浮かんで・・・

Aメロ、、Bメロ、、サビ、、、

で、2時間ほどで誕生♪

基本的に時間かかる方なので、
アゴは外れなかったけど、自分でもちょっとびっくり。

曲も今までとはまた違う感じで、なかなか新鮮。

こんなことってあるんだなぁ、、。

さすがにあさってのワンマンでってわけにはいかないだろうけど、
ステージで歌えるいつの日かを楽しみにしておこう。

うん。

しかしながら、

今日の貴重な時間はワンマンに向けて使うつもりだったので、
大幅に予定がずれてしまった(汗)

今からもう一回集中集中!