素敵なW配合

 
ギックリ!

っと痛めた腰のままだったけど、

月曜日は都雅都雅へ安田仁さんのマンスリーワンマンライブMATCHBOXを見に行ってきた。
 
今回は浴衣の衣装に、変化球のようなセットリストのステージ。

いつもとは違う場面も多かったけど、毎月のあの空間は変わらずお客さんの笑顔が溢れている。

僕は毎度のことながら、後ろの席でお客さん越しにステージを見させていただいた。
 
 
そして、

ライブ中はドリンク片手に、一人こっそりハモリを楽しみ、

ライブ後はお客さんとご挨拶を楽しむ。

みなさんいい笑顔をしてらして、たまにお酔いの方もおられたりして(笑)

面白い(^^)
 
 
そうそう、

ちょっと前にライブで、

「最近、手湿疹がひどくって」

ってポロッと言ったことがあったんだけど、

その時ライブに来てくださってた方から、

なんと手湿疹用のお薬をプレゼントしていただいた ヮ(゚д゚)ォ!
 
 

 
 
ありがとうございます(><)
 
実はあれからなかなか治らなくて、

いまだに痒くなったりしているので、

ほんと嬉しい( ;∀;)

これできっとクイックに治るはず(*´∀`*)
 
 
 
っということで、腰のせいで、

ガックリ!

だった気持ちも、クイックに上を向いたような(^^)
 
 
音楽とお客さんの素敵なW配合が効いた月曜日になった。
 
 
さぁ!

元気を出してまだまだファイトです!

タツンダ! ジョ━━(o_ _)o━━(o―_―)o━━(9 ̄ー ̄)9━━━!!