線になる奈良

土曜日は奈良へ。

ビバリーヒルズでのライブだった。

前回出演した時もブログに書いたけど、
弾き語りライブを始めた頃に共演したミュージシャンとの再会。

今回もそのsazanamiさんとの共演だった。

昔はお互いユニットで活動していて、
今はお互いソロで活動。

名前が変わりつつも、
音楽の道で、奈良で、

再会。

続けることの大変さを痛感しているから、
ステージでの再会は本当に嬉しい。

そして、
ミュージシャン同士の再会があるということは、
お客さんとの再会もあるんだな。

もう何年ぶりだろう、、

だけど、ちゃんと覚えててもらえてて、
もちろん僕も覚えていて、、

再び音楽でひとつになれる。

本当に嬉しいことだ。

いつかの点が今の点とつながって線に。

そしてまたいつかの点とつながって線に・・・

もちろんそれは、
地面と平行線じゃなく、
上昇線にしていく中で。

一本一本も、そして全体も、
長くなればなるほど太くなるような、
生きた線でありたい。

だから、
これからもがんばる!

お忙しい中、
奈良へお越し頂きましたみなさん、
ありがとうございました(^-^)

梅雨の雨はどこへやら、
おかげさまで今回もとても暑い、熱い、ロックな時間になりました。

1. FLY
2. Hello!
3. あなたへ捧ぐバラード
4. 不屈のドリーマー
5. It's Alright