ボワばなパート2

「おどるポンポコリン」的に、且つ「ごきげんよう」的に言うと、
 
 
 
心の中からボワっとした話!
略して、ボワばな! パァートツゥ!
 
 
 
この間の年末に、牡蠣パーティーを主催してくれた小学校からの友達。

昨日は彼の結婚式に出席した。

同席した友人の中には、20年以上ぶりに会う人もいて、
なんだかタイムカプセルを開けたような気持ちになった。

新郎の友達も、ライブに来てくれたり、飲みに行ったりで、
ここ何年かは、年に1回2回会うか会わないかって感じだけど、
中学卒業してから10年以上は会ってなかったし、
僕の中では小学校や中学校のときのイメージが強くて、
なんだか不思議な感覚もありつつ、

今の立派な姿と幸せそうな笑顔に、
ちょいとお酒も進んでしまった。

「彼女を幸せにする」

っていう彼の誓いが、周りも幸せにして、

周りが幸せになることで、彼女が幸せになって、

彼女が幸せになることで、彼が幸せになって、

彼が幸せになることで、周りが幸せになって、

周りが幸せ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

幸せのループだ。

さてさて、

そんな幸せをお裾分けしてもらった僕は、

今夜は宇治はWaoyaさんで歌うのだ。

02月23日(日)
Waoya(宇治)
1ステージ目 19:30〜
2ステージ目 20:45〜