心の中からボワっと♪

 
 
 
とっても愛しい・・・
 
 
 

 
 
 
今はこんなに可愛いこの子達も、

大きくなったら、どんなに逞しくなることだろうか。。。
 
 
 
そんな愛情と希望の眼差しで見つめるのは、

僕にとっては生み出した曲に対しても同じだ。

今しっかり抱きしめている。
 
 
 
さてさて、

“おどるポンポコリン”的な表現をすると、

最近、

心がボワッと温まることがあった。

一つ目は、

市内某大学の近所にある町の電気屋さんで、

新しいオーディオ機器のPRに僕のアルバム「N」を店内で流していただけていることだ。

写真は諸事情で載せられないんだけど、

しっかりCDも飾っていただいている。

本当にありがたいし、嬉しい。。 

きっと誰かの耳に、胸に届きますように(^^)
 
 
 
そして二つ目は、

某病院にて、ミニコンサートをさせていただくことになった。

その経緯は、これまた諸事情で書けないんだけど、

やはり一つの出会いだ。
 
 
 
長いこと、こうしてやってきた中で、身をもって感じていることは、

大切なのは出会いやきっかけの大きさではないということ。

その一つを、まさに上の写真のように、

愛しくそして逞しく育てることだ。
 
 
 
そしてその繋がりは、

僕にとって、とても大きな力になる。

お店でCDをかけてもらえることも、もちろんそうだし、

そういう、いろんなことが広がったりもするし、

そして、

何より僕の歌う理由になる。
 
 
 
さぁ、

来週はワンマンライブ-N Style-だ!