まだまだ知らない新世界

同じ近畿圏でも、同じ関西でも、

京都も大阪も神戸も奈良も、
それぞれ独特な雰囲気ってのがあって、

「っぽいなぁ〜」

って思うこともちょこちょこあるけど、

こんな自動販売機は、

やっぱり大阪っぽいなぁ〜って思う(笑)


 
 
 
昨日は堺から心斎橋までぷらぷらと歩いたんだけど、

途中でこの自販機を見つけて思わず写メを撮ってしまった。

特に喉も渇いてなかったけど、
とりあえず買うか?
みたいな気になるよ(笑)

そして、

実は意外と初めての大阪新世界もぷらぷら。

なんていうか、、、

ほんとザ・大阪って感じで(笑)

あの感じはあそこ以外には絶対にないよな、、、


 
 
 
結局、心斎橋まで、

日本橋商店会や難波もぷらぷらしていると、

3時間ぐらい歩いてたみたいで(^^;)

ちょっと足がくたびれたけど、
“大阪っぽいなぁ〜”を堪能できた。
 
 
そして、
夜は心斎橋BIGCATにて、知り合いのライブを堪能♪
 
 
いろんな歌い手さんがいて、
それぞれの音楽があって、
それぞれのライブのスタイルがあって・・・
 
 
 
わかっているつもりでも、
実はまだまだ知らない世界が、
街にも音楽にもあるんだよな。

もっといっぱい、
見て聞いて触れて、

僕の世界を広げなくっちゃ!