我ながら迷子になりそうなブログw

 
肌の白〜いお前が大好きだ。

毎晩でもいいと思っている。

お前の気持ちは知らないが、

朝昼晩でもいいと思っている。

体の熱〜いお前が大好きだ。

真夏でもいいと思っている。

お前はどうか知らないが、

春夏秋冬いいと思っている。
 
そう、

僕は鱈のホイル焼きが大好きなのだ。

エノキを添えて、豪快にコショウを振り、

ポン酢はかけても、かけなくてもどっちもいい。

恐るべし、鱈のホイル焼き・・・。
 
しかしながら、

一体いつからこんなに好きになったのか、、、

自分でもよくわからなかったんだけど、

一つだけ心当たりがあった。
 

                                                                                                            • -

先日は美容室に行ってきた。

ここ数年、

ツーブロックとウィービングカラーというものを知ってから、

それ以外のカードを持つ気もなく、

いつものコースを。

                                                                                                            • -

 
きっとこれなんじゃないだろうか、

鱈への親近感が湧いてしまったのではないだろうか、、

っということで、

いったい何のブログを書いているのか自分でもよくわからなくなってきたけれど(笑)

“好きになる”

という心の変化には

“共感”

というものが少なからず作用しているのではないだろうか?

と思うのである。

まぁ

“一目惚れ”

には適用できないけれど、

時間や経験などなどを共有するということが、

何よりもまず、第一歩なんじゃないだろうかと。
 
さぁ!

今週金曜日はfm GIG「はろーこみゅこみゅ」生放送、

そして土曜日はfm GIG主催の野外イベント「わくわくシティーパーク」にてMCだ。
 
楽しい時間を共有しましょう(^^)/

09月04日(金)
FM GIG
はろーこみゅこみゅ
19:00〜19:50
ホームページにて
http://www.fm-gig.net/
パソコン、スマホなどで生放送動画をご覧いただけます。
メッセージ募集テーマは
「この夏を振り返って」
再放送:翌週土曜日16:00〜16:50
 
09月05日(土)
13時〜16時40分
開催場所:ゼスト御池河原町広場)
京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」改札前

◯当日タイムテーブル
13:00〜センチメンタル・ボーイ
13:20〜安部美香
13:40〜サムライローズ関西
14:00〜トークコーナー
14:10〜KC
14:30〜あきっすん
14:50〜Mitsu
15:15〜籾井優里奈
15:45〜BBガールズ
16:15〜TIME FOR LOVE(冴沢鐘己、伴英将&金狼)
16:40〜終演

出演:TIME FOR LOVE(冴沢鐘己、伴英将&金狼)、BBガールズ、Mitsu、安部美香、センチメンタル・ボーイ、KC、籾井優里奈、あきっすん、ほか
MC:曽我未知子、伊藤直輝、西村美紀久保翔子 ほか

主催:fm GIG
後援:障害者支援団体ユニバーサルホープネット、PALMTONE RECORDS