ウィークリいい50分

 
もうすっかりと

夏の背中を見ているかのような八月最終日。

過去の作品を紹介するばかりの動画アップではあるけれど、

夏の背中と共に楽しんでいただけたならと思う。
 
さてさて、

先日のfm GIG

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

お聴きいただきましたみなさん、

メッセージいただきましたみなさん、

たくさんありがとうございました♪
 

 
ウィークリーな活動は本当にサイクルが早く、

大変っちゃぁ、正直、そりゃぁ大変ではあるのだけれど(笑)

だけどその分、

やり甲斐も成長もたくさん感じられているのも事実。

僕にとって実にいい50分を過ごすことができている。
 

 
未だに、

機材の操作をしながらの放送は、

アタフタする瞬間もあるし、

50分をオーバーしそうなときも多々あるし、

そもそも鍵が開かなくて局に入ることすら危うい時もあるけれど(笑)

でも、

放送中にピースするぐらいの余裕は出てきたようだ v(^-^)
 

 
まぁ、

もともとMC好きなライブ活動であったことからもわかるように、

根っから喋るのは好きなんだろうな(笑)

いつも馬鹿なことばかり言っている気もするけれど、

マイクの向こう側で、

カメラの向こう側で、

こんな風に僕と同じように笑顔でいてくださっていると信じて、

次回もがんばりますね。
 

 
※今回紹介した曲は

ZAI - 夏の終わり

GLENN HUGHES - Gasoline
 
でした♪
 
っということで、

次回のメッセージ募集テーマは

「この夏を振り返って」

です!

どしどしお待ちしておりま〜すね(^^)/
 
09月04日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪