最新写真 Vol.1 〜一足遅い一足早いクリスマスライブ〜

毎年毎年いつも思うのだが、

11月、へたしたら10月ぐらいからクリスマスムードでさんざん盛り上げといて、

25日が過ぎたとたんにピタっと終わる感じ・・・

なんとかならないものなのか(-_-;)ん〜

車が急には止まれないように、
恋も急には止まれないし、
地道に筋トレしてついた筋肉も急には落ちないように(?笑)

クリスマスムードだって同じところがあるんだけどな。

まぁ、
そこをしっかり切り替えるのが、大人ってやつなんだよな、きっと。
 
 
っということで、
僕も大人しく大人になって・・・
 
 
さてさて、

クリスマスが過ぎ、あとは年越しに向かって突き進む感じ。

僕はというと年賀状もまだ書けず、
もちろん大掃除もまだまだ。

だけど、
まぁそれは一旦そっちのけで、
やっと先日のワンマンライブのビデオを見ることができた。

あれからちょうど一週間、
クリスマスももう終わり、
きっと余韻もどんどん薄れかけている頃だと思うけど、
僕は一人余韻を再燃させてしまった(笑)

少し時間はかかるかもしれないけれど、
ブログを見ていただいているみなさんのハートにも、
着火できるように、
じわじわアップしていく所存だ。

ということで、
一足遅いけど、
一足早いクリスマスライブの写真第一弾をアップだ♪
 
 
“心が行く方へ足を向けて進め”

まさに心のままに歌ったステージ

いろんなこと、
いろんな思いを背負ったライブ、

そして、
開演前に飲んだエナジードリンクburn、

すべてが僕の中で一気に燃えたライブはテンションマックスだ。

バラードの「snow」も雪が溶けるほど熱く。

ハーモニカを吹くのが好きです。

でも鍵盤もとっても好きです。

さらにステージを降りるのも大好きです。

この日はVJ(ビデオジョッキー)中窪さんに会場を華やかに彩っていただいた。

ステージバックと会場左のスクリーンの二箇所というスペシャルデー♪

そして今年もNサンタはやってきた。

Nサンタが持ってきたのは昨年のクリスマスライブの時と同じクッキー、
と思わせつつ、実は味違いなのだ。

って誰もそんなこと覚えてないか(笑)

こんなに笑顔になれるのは、

そこにみなさんがいてくださったからだ。
 
 
To be continued