ノッポさんの名言

二人組のユニットから始まったライブ活動は、
とにかくいろんなライブイベントに出演することだった。

たくさん歌って、たくさん知ってもらって、
そしてたくさんの方に応援してもらえるようになったら、
ワンマンライブをしよう!
 
石橋は叩きたい性格だから、
そういう頭で歌い続けた。

だけど、過ぎても過ぎても、
それを実現できる実感は持てなかった。

そんな時にひとつの出会いがあり、
無理矢理にでも一度ワンマンライブをやってみよう!
ということになった。

そしてその時に初めてバンドスタイルでやってみることにした。

それは当時の自分にとってはものすごい背伸びだった。

いろんなことが手探りで、
ものすごい不安ばかりだった。

正直、「これ、、大丈夫か・・・」と血の気が引くような思いの時も何度もあった。

だけど、
とにかく当日までになんとか辻褄を合わせるしかなかった。

たとえどんな結果だったとしても、
嘘にだけはならないように。
 
 
そんな思いで挑んでいたワンマンライブというものが、

やがて半年に一回、3ヶ月に一回、毎月・・・

となり、

さらに一人きりで隔月で、
というところにまでなった。

もちろん今はそれを必死に背伸びしてやっているわけだけど、
あの頃の自分には想像もつかないことだ。
 
 
 
さて、
そして今週31日(木)のワンマンライブ-N Style-は、バンドスタイルだ!
そして場所はKYOTO MUSEだ!

自分の身の丈にあっているか?

それを考え出せば、正直、
つま先がつるぐらいに背伸びをしているだろう。

だけど僕はその景色を見たいし、超えたい。

そのために何としても、辻褄を合わせるぞ!
 
 
それを繰り返せば、背丈もぐんぐん伸びて、
気がついた頃にはきっとノッポさんだ。

そのときはこう言おう。