満面の笑み

今夜は、あっ、日付変わって、昨夜は、

安田仁さんのMATCH BOX LIVEのサポートメンバーとして出演。

メンバーは、
ドラム:なかがわとおる(ピーポーインザプラネッツ)
ベース:大西武史(BUNNY CLUB)
ギター:アキ(May Big)
キーボード:牧野麗(Small Rascals

というスペシャルバンド。

僕はギター&コーラスを担当。

あ、急きょ付け髭でエアーマラカスってのもやったけど(笑)
 
普段メインで歌っているとなかなかできないことがあるもので、
今回はそれを大いに楽しませていただいた。

バンドサウンドっていうのも、
やっぱり大好きだし(^^)。

もしかしたら、明日、、明後日?!

筋肉痛になってる箇所が出てくるかもしれないけど(笑)
 
とにかくめいっぱい今日のステージを楽しめて本当によかった。

そして今度は僕の番だ!

31日(木)

ハロウィーンの日!

満面の笑みをみなさまと共有できることを願って・・・

おやすみなさいませ(-。-)zzz