バナナのパワーを信じてる

梅雨明けして、
っで戻り梅雨て(^_^;)

単にまだ梅雨明けしてなかっただけちゃうんか?
って思いつつ、、

なんだか最近、
ぜんぜん食欲がない。
空腹感もあんまり感じないし。。

っと言いながら、
Waoyaさんでのまかないは大食いしてるんだけど(笑)

でもなんか毎日、食に対しての欲が少ないんだな、、、

夏バテか歳なのか、、、、、

こんな日の朝ごはんは

コーヒー牛乳とバナナ

がちょうどいい。

バナナダイエットにもなるしね(^m^)

さてさて、
そして今日も一日が始まり始まり。

おやすみの人もお仕事の人も、
水分とって、元気に過ごしましょう(^-^)

そうそう、
今度の29日のカフェライブの詳細がわかりました。

よろしくです(^0^)/

秘密Kitchen
〜musica dinner〜
vol,3
京都市伏見区深草下川原町51−4
サイラスノーム京都BF1
Annie's cafe

075ー643ー4619
7月29日(日)
open17時30分 start18時00分 前売り1200 当日1500
↑ソフトドリンクチケット込み
※アルコール頼む場合上記+300
出演者
Mie.、風流亭六弦じゅん、dryup、龍大バンド(仮)、伊藤直輝