MとNのHOT LINE

今日は急きょ決まったラジオ出演、
FM GIGさんの「MITSUのHOT LINE」
に生出演してきた。

今回で2回目の出演。

ラジオというと
電波の届く限られた範囲で音だけ
というものだったけど、
今の時代はすごいね、

インターネットで全世界、
そして動画で見てもらえる。
パソコンだけではなくてスマートフォンなどの携帯機器でも。

テレビと変わらないもんね。

急なお話で、告知もぎりぎりだったけど、
トークに生演奏、
聞いていただけたでしょうか?

今回は
上を向いて歩こう」と
MITSUくんの「花火」
を僕なりに熱唱。

人の歌を歌うのは
とても繊細で難しいけど、
僕の解釈で僕の歌にするおもしろさがあって、
そして勉強になる。

スペシャルな演奏にもなるし(^-^)

もっともっといろんな人の歌を歌ってみなくては(^^)

そしてそして
ワンマンライブの告知もできたし、
今回も「伊藤直輝」
を少しは宣伝できたかな(^-^)

トークはちょっと脱線し過ぎたところもあったかもしれないけど(笑)

まぁ、それが生放送のよさであり、
僕のよさでもあるからね。

ということにして(笑)

とにもかくにも
やっぱりメディア出演は楽しい(^^)

ご覧いただきましたみなさん、
リクエスト&メッセージをいただきましたみなさん、

ありがとうございましたo(^-^)o