セミに負けるな!

夜も10時半。

あたりも暗いし、そろそろお休みの時間なのに、
なぜにこんなにセミは鳴く(^_^;)
しかも全力で(^_^;;;)

ただでさえ熱帯夜
温度計はどんなもんかわからないけど、
セミの声でプラス1、2度は
体感温度上がってる気がする。

さてさて、
そんな熱帯夜。

↑まで書いて寝てしまった(^_^;)

昨夜は安田仁さんのマンスリーワンマンライブ
MATCHBOX
へ行ってきた。

お客さんとステージとで作っている時間
ほんとに素敵だ。

そしてお客さん同士が毎月だんだん仲良くなる感じも
僕自身がそうなって来て、
ほんとに嬉しい(^-^)

音楽で世界が広がるのはやっぱり最高だ。

僕もそんな風にみなさんに感じてもらえるように
これからも歌っていこうと
改めて感じた夜だった。

そして今、
まだ5時半というのに
なぜにこんなセミは鳴く(^_^;)
しかもさらに全力で全員で(^_^;;;)

今日も暑くなりそうですが、

一日がんばりましょうo(^-^)o