スペシャルな月曜日よ!ありがとう!

 
 
パブロフの犬
 
 
同じように、

すっかり僕の中には何かが組み込まれているらしい。

そしてそれはバンドサウンドに反応するようだ。
 
 
昨夜は都雅都雅にて、

安田仁さんのマンスリーワンマンライブMATCHBOXの、

スペシャルバンドのメンバーとして参加させていただいた。
 
 
安田さんのMATCHBOXライブには、

これで何度目だろう・・・

となるほどに出演させていただいているけれど、

そこで感じたり学んだりするものはとても大きい。
 
そして得るものは堅苦しいことではなく、

時には唯一無二のキャラクターまである(笑)
 
モチのロンで昨夜もそいつに変身!
 
 

 
 
どうも!モスキー伊藤です(笑)
 
 
このキャラの時、発する言葉はほぼ

「Yeah〜」

だけなのだけれど、

よく考えればいつの間にこんなキャラになったのか(笑)

だけどそういうところが血の通っている証。

ライブにこのキャラで出演する度に少しずつ形ができてくる。

MATCHBOXとお客さんと共に生きてきたものなのだ。
 
 

 
 
そして、

久しぶりのバンドサウンド
 
 

 
 
サポートにはサポートの、

責任や緊張感というものがあって、

“自分に声をかけてもらった意味”

というものも、

あるはずだし、あれるようにしたい。

格好つけるなら、

そういう部分もあるけれど・・・

単純に楽しんでいるようにしか見えないかもしれない(笑)
 
 

 
 
いや、

単純に楽しんでいたのも事実だ。

バンドサウンドに包まれると、

僕の体はそうなるようになっているようだ。
 
ますます、

僕自身もバンドライブへの思いが強くなってきた、、、

いつか、また、、、必ず、、、、

やる!
 
 

 
 
しかし、

その場の流れに逆らえず、

↑真ん中に来てしまったことはほんと反省だ、、、。
 
 
 
そして昨夜は、

熱い熱いライブ終了後、

すぐに荷物をまとめてFM GIGへ!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

「MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪」

に生出演♪
 
ステージ衣装のままシャツ一枚で四条を走り、

10分で到着した時にはさすがに自分で自分を褒めてしまった(笑)

まぁそんなこんなで、

テンションは下がる訳もなく(笑)

今回もまたかなりワイワイ楽しいラジオになった(^^)
 
 

 
 
どんなラジオになったかって?
 
 
それは再放送を聴きまショー♪
 
 
FM GIG(81.8MHz)
「MITSUのホットライン」
再放送

25日(火) 25:00〜25:50
29日(土) 12:00〜12:50

FM GIGホームページにてパソコン&スマホなどでお聴きいただけます!

http://www.fm-gig.net/