今週末のライブたち

さてさて、
今週金曜日に出演させていただきます、
大手筋商店街 夏の夜市
の詳細がわかってきました。

ステージは二つ(東京UFJ銀行前と南浜児童館)あって、
僕は20時頃から南浜児童館のステージで歌わせていただけることになりました。

っと言われてもその場所がよくわからない 「(゜ペ)
って話ですよね(笑)
実は僕もよくわかってません(^_^;)
また明日にでも地図の画像をblogに張り付けますね。
電車の方はたぶん
京阪中書島駅
が最寄駅になるのではないかと思われます。

それから、
今週日曜日に出演させていただきます
アニーズカフェ
の方は、何組か出演される中、
僕は一番ラストの
21時頃からの出番になります。
こちらの方も場所は? 「(゜ペ)
って感じかもしれないですけど、
実は僕もまだよくわかってません(^_^;)

こちらもまた地図の写真があればblogに張り付けますね。

取り急ぎ、報告blogでした

m(__)m