7月ありがとう、8月によろしくね

7月も終わりかぁ〜

この一ヶ月も早かったな、、

カレンダーを見ながら1日から
順に日を追って思い出してみる。

ライブは奈良で二回、
Waoyaさんで二回、
野外ライブが奈良、大手筋商店街、
そして先日のAnnie's cafe
とあったけど、
やっぱりどれ一つとして同じものはなかったな。

どのライブがどんなだったか、
お客さんはどなたが来て下さっていたか、
けっこう覚えているのは、
あっという間の30分ほどの演奏時間が
僕にとって、濃いからだ。

一つ一つのライブで
目標や課題など、
行ったり来たりもすることもあるし、
体調やその時の空気とか、
いろんなことが違うから、
なかなか右肩上がりに…
とは行かないけど、
平均点は一歩一歩上げていきたいな。

8月も一つ一つのライブ、
がんばろう。

さてさて、

いつもライブで配分しているカラーのフライヤー。

とうとう、あと数枚になった。

新しいのを近々作るよ。

今度のワンマンでは配分できるかな(^-^)

さぁ、
今日も一日、ファイトです!