経験のない経験

朝夕寒っ!

もう冬の気配さえ感じる。

今年は秋がないって話も聞くし、
長い冬になるのかな。。

経験のない猛暑や台風、

この冬も経験のないなんたら、

にならければいいんだけど…。

だけど、

その経験のないなんたら、

を経験して、
初めて知ることや改めて知ることがあったりするわけで。

人はそうやってここまで来たんだもんな。

そして、
それは個人個人にも言えることで。

僕も僕なりに、
いろんな経験のない経験をして来たし、
これからもその中で、僕の成長があるはず。

だから、
KYOTO MUSEでのワンマンライブも決めたわけだし。

どんなときも前に進む強さが欲しい。。

さてさて、
明日は宇治はwaoyaさんでのライブ。

今回は安田仁さんとのツーマンライブだ。

“waoyaさんで安田仁さんとツーマンライブ”

ってのも、
経験のないライブだ。

みなさんのお越しをお待ちしております(^^)/