お祭りに参加だ!

Naoki__Ito2012-07-17

暑い…(ι´О`ゞ)

僕は汗だくの毎日ですが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

7月も半ばになり、
京都は祇園祭
三連休と重なって、
ものすごい人だったよう。

僕はというと、
京都に住みながら、
もう何年も行ってないし、
今回も同じくだ。

近くにいると逆に遠くなってしまうものなのかな…

なんだか少し恋愛にも似たフレーズみたいだけど(笑)

今日の山鉾巡行も暑い熱い一日になりそうだ。

さてさて、
そんな僕もお祭りに参加させていただけることになった。

今月、
7月27日(金)

伏見7商店街夏の夜市
ということで、
大手筋商店街にて野外コンサートを

そして
7月29日(日)

深草はアーニーズカフェ
というところで
歌わせていただけることになりそうだ。

どちらも急なお話で、
詳細がまったくわかってないんだけど、
どちらも夕方から夜にかけての出演になりそうなので、

ぜひぜひ、
ご予定に加えて下さいね(^-^)