楽しい祇園祭ナイト

 
何年振りだろう?

祇園祭に浴衣に・・・。
 

昨夜は15日(金)、
京都は宵々山ということで、
fm GIGにて
祇園祭特別公開生放送スペシャル』
18:00から途中1時間空けて23:00まで、
みんなと浴衣でトーキングゥ〜♪
 

梅雨も明けてない、京都の7月半ば、
もっともっといつもは蒸し暑いし、
天気だって夕立とか降るイメージがあったのだけど、
昨夜に関しては本当に恵まれた、
素晴らしい気候だった!!
 

そんな特設野外ブースは、
例年とは違って、
今回はなんと山伏山の関係者テント内という、
かなりありがたい場所だったため、
変なこと言えないというちょっとしたプレッシャーもあったのだけど、
そういう状況だからこそ、逆に際どく攻めることに快感を感じてしまうものである(笑)
 
いたずら直輝とまじめ直輝のミルフィーユ♪

OPPメンバーととっても楽しい生放送になりました(^^)
 

観覧は少しし難い場所ではあったのだけれど、
たくさん観覧にもお越しいただけて、
とっても嬉しかったです☆
 
みなさん、楽しい祇園祭ナイトをありがとうございました!
 

なお、
この『祇園祭特別公開生放送スペシャル』の再放送は、
19:00〜21:00の、
野外ブースでの2時間分を、
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』の再放送枠で、
 
そして
22:00〜23:00の、
スタジオトークの1時間分を、
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』の再放送枠で、
流していただけることになっております。

聴き逃した方はチェケラッチョ!