モゥ〜烈に暑い金曜のウシ〜大手筋商店街 夏祭り〜

モゥ〜烈に暑い(;´д`)

人間、ここまで汗をかけるのか?
ってぐらい汗だくのびっしょびしょ
の夏祭り。

昨夜は伏見は大手筋商店街
夏の夜市
にて野外ライブに出演してきた。

諸事情により僕は原付きバイクで行ったんだけど、
会場に着いたときにはすでに
汗だくでびしょびしょ(-.-;)

すぐにタンクトップに着替えて準備、
で、汗だくでびしょびしょ(-.-;;)

出番になって上着を羽織って音出し、
で、びしょびしょ(-.-;;;)

本番1曲目からびっしょびしょ(-.-;;;;;;;)

6曲歌い終わったときには
風呂上がり、いやそれ以上に
びっしょびしょ(-.-;;;;;;;;;;;;)

の野外ライブになった。

しかし、
もっのすごい人、人、人、、、

しかもKBS京都の對馬京子さんが見にいらして下さって
めちゃ嬉しかったo(^-^)o

ほんとにたくさんの人に聞いていただけて、
帰り際もたくさん声をかけていただけて、
あったかい気持ちになった。

大人になるにつれ、
いつからか夏祭りに行くことも少なくなってきて、
なんかほんとに久々の夏祭りだったな。

陽が暮れて暗くなっているのに、
子供たちが走り回っていて、
大人もビール片手に楽しそうに笑っていて。

暑い毎日に感じる夏ばかりだったけど、
久しぶりに心が感じる夏を過ごせた(^-^)

体は汗かきすぎて夏を感じまくりだったけど(笑)

とにかくモゥ〜素敵な夜になりました♪

そんなセットリストは

1 FLY
2 Hello!
3 優しき我が町よ
4 Stay By My Side
5 It's Alright
6 君に会えてよかった

でした。

みなさま、ありがとうございましたm(__)m

あ、ちなみに昨日はちゃんと食べましたか?ウナギ

春夏秋冬あるらしいけど、
土用の丑
といえばやっぱり夏だよね。

モゥ〜烈に暑い毎日を乗り越えないとね♪