ありがとうございました(^^)

Naoki__Ito2012-06-05

昨夜はFM GIGにて
『MITSUのホットライン』
にゲスト生出演。

パソコンだけでなく、
スマホiPhoneでも
動画ネット放送が見れるという、、

なんてすごい時代になったんだ。。

ということで、
メッセージもたくさんいただけて
MITSUくんともたっぷりトーク。内容はだいぶ脱線してしまったけどf^_^;

聞いていただきましたみなさん、
メッセージいただきましたみなさん、
ありがとうございましたm(__)m

そして、

今宵は宇治はWaoyaさんにてライブ。

6月5日は宇治のあがた祭だとのことだったので、
気持ちもちょっとお祭り気分?

1ステージ目も2ステージ目も
楽しく歌わせていただきました。

1ステージ

1 LA・ブラックホール
2 誓い
3 優しき我が町よ
4 TOKIO
5 Hello!
6 FLY

2ステージ

1 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
2 MY life
3 卒業写真
4 LET IT BE
5 It's Alright
6 あなたへ捧ぐバラード

ライブにご参加いただきましたみなさん、
ありがとうございましたm(__)m

今日もライブ後のまかない(写真)が
最高に美味しい夜になりました。

タルタルソース&から揚げで、
ご飯もついついおかわりしてしまい、
心も体も大満腹な帰り道でした
(^-^)