愛には愛で感じ合うように

6月最初の木曜日。

ということは
ワンマンライブ-N Style-
まであと2週間ってことだ。

セットリストも少しずつ決まりつつある。

どんなライブもその日だけのライブに

ってやっているけど、

「ワンマンライブなのだから」

っていう特別な気持ちはやっぱりある。

だから

ワンマンライブならでは

なことももちろんあるけど、





でもとにかく心から楽しめるライブにしたい。


それって
ものすごく当たり前で
ものすごくシンプルな目標なんだけど、

簡単なようで簡単じゃなくて、

難しいようで、
でも本当は難しいことではなくて

なんていうか、、

とても透明感のある部分なわけで。

言葉にするでもなく
見た目にするでもなく

ただ“感じ合う”ことだから、

2週間後の今日、

どうぞ一緒に過ごして下さいね

(^-^)