Nの性(さが)

テレビを見て過ごす2時間
本を読んで過ごす2時間
掃除をして過ごす2時間

いろんな2時間があるけれど、

ワンマンライブの2時間は
やっぱり特別だ。

そして、
ほんとにあっという間の時間なのに、
ものすごく体力を使っているみたいで、、

昨日はちょっとばかり
疲労感がじんわり残る一日だった。

っが、しかし

先週末からあまりできてなかった筋トレは
気合いでがんばったp(^-^)q

っで、さすがに
声は喉は休ませようと思っていたにも関わらず
車に乗ったらバリバリ歌ってしまうんだなf^_^;
しかも、
ワンマンの時とはまた違うシャウトも
思っきりやってしまったf^_^;

まぁ、、

これが僕の性なんだろうな、、、

さてさて、
昨日、今日の天気がやけに悔しい気持ちがするけれど(笑)

せっかくの天気、

少しは日光を浴びないとね(^-^)
夏の曲を作らなくっちゃ♪