I Want to FLY

Naoki__Ito2012-06-11

どうやらこの間の金曜日に
関西も梅雨入りしたらしい

全っ然知らなかったf^_^;

梅雨かぁ…

天然パーマ?くせっ毛?
な上に、
長髪?未調髪?
だから、

毎年、この季節はなっかなか好きにはなれない。

同じく
今年もだいぶん伸び放題な状態で、
だけど、
まだまだ伸ばしたい衝動でf^_^;
そんなこんなで迎えた梅雨だけど、
なんだろう、、

めっちゃ涼しくないかい??

6月って、梅雨って、
こんなに涼しかったっけ??

今宵も部屋の中へヒューヒュー入ってくる風が
めちゃくちゃ涼しく心地好いけど、、
まぁ、心地好いに越したことはないわけで。

そんな夜もキーボードに○○に、
地道な練習に励むのでした。

そして、
がんばる自分にご褒美を、
っというか夕食に、
豪華な山椒手羽先だぜぇ〜?

どうだい?

まるで巨大なお皿の生物みたいだろぅ〜?

っと
ワイルドに食らい付くのでした(笑)

さぁ、これだけ手羽先を食べたんだから、
大空に飛んでいけるはずだ!