ありがとうございました!

今日は完全に一日ずっと雨…

でしたけど、
けっして雨男ではありません(笑)

さて、
そんな今日は
ワンマンライブ-N Style-
でした。

お足元の悪い中、お越しいただきまして
本当にありがとうございました!

おかげさまで、

心から笑える
心から楽しめる

この目標に触れられた時間になりました。

そんな今日のセットリストは

1 -START-
2 咲かない花
3 Hello!
4 special sunday
5 A.M.
6 誓い
7 Nのブルース
8 青い鳥〜let's put up a wave〜
9 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
10 僕のラブソング
11 雨に濡れた王様
12 Runner
13 MY life
14 ボイジャーN号〜勝利の海へ舵をとれ!
15 Change it!
16 It's Alright
17 あなたへ捧ぐバラード
encore
18 FLY

でした。

世界中でただ一つだけの
素晴らしいライブを

ありがとうございました!