ピチピチ チャプチャプ Run Run Run!!

みなさん、こんばんは。

花の金曜日いかがおすごしでしょうか?

僕はいつもお世話になっているロビンスさんへ行って来ました。

っというのも、
実はまた曲のご依頼をいただいてましてね(^m^)

肉まるというお店の曲なんですけど、
今回は完全にそれ系の曲なのですっ♪

個人的にかなり初挑戦なチャレンジャーな曲なんですけど、
やっぱりやってみるもんですね、
なかなからしいものが出来上がりましてね(笑)

一回口ずさむとなんかついつい永遠ループみたいな(笑)

にっくまぁるぅ〜♪

いやぁ〜やはり音楽はおもしろいですね、
この調子で一回ラップも挑戦してみようかな(笑)

まぁそのデモ音源の披露と、
そして夏に行われるとあるイベントの打ち合わせをしてきました!

その打ち合わせにあたって、
関係者の方々にちょろっと生演奏も披露してきたんですけど、
嬉しいお言葉をたくさんいただけましたv(^ー^)

素直に嬉しかったです(^_^ゞ

“一歩ずつコツコツと自分の道を・・・”

これが今の僕のテーマなのかなと最近思ってます。

さてさて
話し変わって、今日は雨降りちゃんでしたね。
車での車内ソロライブもかなり激しくなってしまいました(笑)

そして明日も雨のようですが、
先日購入したレインブーツってやつで、
堂々と雨の中を進んでいきたいと思います!

水溜りで遊ぶぐらいの余裕でね(笑)