若返りの術?!

みなさん、こんばんは。

どうやら沖縄は梅雨明けしたらしいですね。
早くね??

梅雨は嫌ですけど、
ここ最近、すでに汗だく傾向にあって、
このままだと夏にはどんだけ汗かくだろう・・・
と特殊な悩みを抱えているNでございます(ー_ー;)

出かける時は確実に着替え2枚は必要かも・・・

いやはや、
そんなどうでもいいことばかり考えている僕ですが、
今日は梅津北小学校へ行って来ました。

っというのも
実は今度11月13日に梅津北小学校30周年イベント
という催しをされるのですが、
その出演のご依頼をいただいたんです(^ー^)

それで機材や場所などの下見と打ち合わせだったんです。

だいたいのイメージでいうと、
グラウンドで模擬店などが並ぶ中、
ストリート感覚での演奏
という感じで、

日曜日のお昼間にお子さんから年配の方まで
たくさんの方に聞いていただけそうですっ♪

入場無料ということで、
梅津北小学校の卒業生でなくても誰でもご参加していただける
ということですので、
よろしければぜひ遊びに来て下さいね(^ー^)

いやしかし、

先日は舞鶴の日星高等学校でしょ、
そして今日は梅津北小学校でしょ、

なんか久々に校舎に入って、
体育館に入って、
グラウンドの土を踏んで、、

なんかねぇ、
体育館って歩くと足音が響くんですよね。
ほんのちょっとしたことですけど、
なんだかそれが妙に懐かしくって・・・

なかなかないでしょ?
足音が響くところって。

そして
グラウンド!

僕は特にスポーツ系のクラブでもなかったですけど、
あのグラウンドの土を踏む感覚・・・

体育祭を思い出すというか・・・

なんか上手くいえないですけど、、
無性に走りたくなりました(笑)

いくら普段から体鍛えてるって言っても
やっぱりグラウンドで走り回るのとはぜんぜん違いますからね。

足の裏のグラウンドの感覚が心をあの頃へタイムスリップさせたのかな。

ちょっと若返った気分です(笑)

みなさまも若返りたい方はぜひ?!(笑)
11月13日遊びに来て下さいね(^ー^)

いやしかし、
昨夜はほんとにバカな失敗をしてしまいました。。

今日それに気付いて一人で何回も

「う〜わ!・・・ぅ〜ゎ・・・やってもうた!、、、ゃってもぅたぁ・・・」

ってほんま何回も呟いてしまいました・・・ orz

やっぱり歳には勝てないのか・・・

って思うほどうっかりミスなんですけど、
でももう大丈夫!

なんてったってグラウンドの土を踏みましたから(^ー^)