ここからだ・・・ここからだ!

みなさん、こんばんは!

昨夜は帰りの電車で睡魔に負けそうなツブヤキのままで終わってしまってすみません(汗)
無事帰れましたのでm(_ _)m

ただ、むちゃくちゃ眠かったですけどね(ー_ー;)

いやしかし、
昨日は2回目となるライブハウスDでのライブ、
今回も楽しく歌えました(^ー^)

ライブハウスDのステージは、
演奏する前、幕がかかっててね、
セッティングして、
準備ができて、
スタッフさんとのやり取りがあって、
そして幕が開くんですけど、

その瞬間に1回深呼吸するんですね。

そして幕が開けると同時にライトが当たるんです。

なんかね、
ゆっくりまぶたを開けるような感じでね。
そこで自分の中のスイッチが入るんですよね。

っで、
歌いだした瞬間に気持ちがバァーッと溢れてきて
あっという間の30分・・・

正直、ほんんんとに足りないんですよね、時間が(笑)

歌いたい曲もたくさんあるし、
話したいこともたくさんあるし、、

そしてなによりお客さんの笑顔がどんどん増えていくのが最高に嬉しくって(^ー^)

昨日もライブ後に声をかけていただいたりして、
めちゃくちゃ嬉しかったです(^m^)

活動事態は長いことやってきて、
踏ん張るような気持ちもありますけど、
いま改めてここからスタートだって気持ちでいます。

素敵な30分をありがとうございました!

そんなセットリストと
そして写真を提供していただきましたv(^^)

セットリスト

1.Hello!
2.モーニング・スマイル
3.誓い
4.-START-
5.It's Alright