未来永劫のルーキー

こんばんは。

前回のどうしようもないブログ、、
早く更新したいと思いながらもできずにやっと今書いてます(ー_ー;)

レコーディングやリハーサル、その他、、
合間を縫ってトレーニングして、、
(昨日はトレーニングもできなかったですけどorz)

たぶんね、
別に無理してやらなくてもいいことあるんですけどね、
レーニングしかり

なんなんでしょうね、、
性格なのか習慣なのか、、

っでね、
今日はちょっと疲れてたんですけど、
昨日できなかったし・・・
ってことで、
気合い入れてトレーニングしてたんですけど、

さすがになんか
「毎日毎日なにやってるんやろう、、しんどい思いして・・・」
って体動かしながら考えてしまいました(^O^;)

まぁそんな話は置いといて、

レコーディングやリハーサルで先輩方と関わらせてもらってて、
学ぶことがほんとに多い・・・

そしてお世話になってばっかりだと痛感・・・

ちょっと自分が情けなくなってしまいそうになりますけど、
そこはグッとこらえて、
甘えるところは甘えて
学ぶところはしっかり学んで
自分を変えていこうと思ってます。

30越えていつまでも若手じゃあかんやろって話でありますけど、
僕の中身はたぶんいつまでも若手でいると思います。

そのうち誰かに

「あいつもしっかりしてきよったなぁ〜」

って言ってもらえたら、
その人にとっての僕が若手を卒業できているわけですからね。

遅くても一歩一歩行くしかないですよね。

先輩、今後ともいろいろとお世話をおかけしてしまうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m