強請り蚊?!

みなさん、こんばんは。

夜風が涼しい25時、いかがお過ごしですか?
ってか夢の中ですかね(^^;)

僕も夢の淵で半開きの目で書いてます(Θ_Θ)

いやはや。
ずっと謎だったチーマーの虫の名前も判明し(笑)
(ありがとうございます^ー^)
郡をなす目的もはっきりして、
髪が伸びる理由も・・・そこは謎のままにしておきましょうか(笑)
ユスリ蚊、、
僕もさっそくネットで調べてみました(^ー^)

蚊に似ているようですけど、
吸血はしないらしいですね。

鳴き声は

「血ぃ吸わへんかわりに目に入っていい??
なぁ?、、なぁて〜」

らしい。。



このあと1時間ぐらいいろんなこと書いて消して書いて消してしてたんですけど、
話がめっちゃ深い話になりそうやったんで削除したら
最終的に出だしのしょーもない部分しか残りませんでした(^^;)

これが今日の僕のブログだ!