ヘビメダ

 
僕のライバルはドラえもんです。
というのは時間帯の話ではない。
 
その視線を忘れずにがんばろう。
 
 
昨日は『fm GIG アカデミー賞』だった。
 
一つの名前のもとに多くの繋がりがあって、
そこからどんどんどんどん広がっている輪。
 
僕はその中のほんの小さな一人なのだけど、
それでも僕は僕だけの色であればいいのだ。
 
これからももっと濃い自分色を生み出そう。
 
そんな僕の「はろーこみゅこみゅ」は、
生放送部門で優秀賞をいただきました。
 
これはいつも楽しんで観てくださっている
みなさんからいただいた大切なメダルです。
 
重量では測れないヘビーなメダルなのです。
 
みなさん、
いつも本当にありがとうございます。
 
そしてこれからも
“ライバルはドラえもん
という視線でがんばりますね(^-^)
 

 
歌うまではオレンジジュースでしたけど、
1曲歌ったあとは、ちょっと開放してビールとワインと・・・
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
たくさんありがとうございました。
 
そして、「音楽に夢チュ〜♪」も、
応援くださり、ありがとうございますね(^-^)
 
麻理ちゃんともパシャリしましたよ♪