200回目の満面のクローバー

 
きっと人は互いに人の、
四つ葉のクローバーだ。
 
そうでありたいと思う。
 
すべての出会いに感謝。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
出会うか出会わないか、
ただそれだけのことが、
人生においては大きい。
 
ものすごい宝物なのだ。
 
だからそのチャンスを、
満面の笑みで過ごそう。
 
昨夜も最高の夜だった。
 
そんな『はろーこみゅこみゅ』
なんと昨夜で200回を突破♪
 
いつも僕を応援してくださる、
すべてのみなさんのお陰です。
 
本当にありがとうございます。
 
これからも行けるところまで、
全力でこみゅこみゅしますね。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
楽しい時間を心からありがとうございます。
 
また来週もがんばりますね(^ー^)
 

f:id:Naoki__Ito:20190405220724j:plain

 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/266419
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月05日放送分】
 
WINGER - Four Leaf Clover(アルバム『Ⅳ』)
 
GLENN HUGHES (BOYS CLUB) - Cover Me(アルバム『Live From California』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『宇宙人に会ったらどうする?』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com