落ちなかった夜

 
何かを得られるのは、
成功だけじゃなくて、
むしろ失敗した時だ。
 
オチが落ちないのは、
なかなか恥ずいけど、
それはそれで学びだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
生放送はいろいろあるけど、
オチが落ちないのは初めて。
 
内心「うっそぉ〜〜〜〜ん」
 
の連発だったのは否めない。
 
(^o^;)オホホホホ
 
まぁでもそれも全部含めて、
今回のはろーこみゅこみゅ。
 
帰り道の夜空は雲っていて、
お月様を見れなかったけど、
雲の向こうではキラキラと、
キレイに輝いているように、
観てくださったみなさんに、
笑っていただけますように。
 
昨夜もお聴きくださったあなた、
コメント&メッセージくださったあなた、
 
アーカイブですべて受け取らせていただいております。
 
みなさん、たくさん本当にありがとうございます。
 
来週もがんばりますね(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20190913205313j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/271954
 
そしてご紹介した曲は、
 
【09月13日放送分】
 
RITCHIE BLACKMORE’S RAINBOW – Wolf To The Moon(アルバム『Stranger In Us All』)
 
GLENN HUGHES - Devil In You(アルバム『From Now On..』』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『お彼岸に自分なら何を供えてほしい?』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com