バカヤローの金曜日

 
これでも僕には芯がある。
優柔不断に見えようとも。
 
揺るぎない強い心がある。
 
ちゃんと伝わるといいな。
信じてもらえるといいな。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
「バカヤローの日」
 
僕は毎週バカしてるけど、
金曜日はそれでいいのだ。
 
それで大笑いできるなら。
 
みなさんに感謝ばかりだ。
 
もちろんバカだけでなく、
昨夜はプレミアム金曜日。
 
特別バージョンで生演奏。
 
ミュージシャンってこと、
つい忘れられないように。
 
(笑)
 
昨夜も最高な金曜日になりました。
 
お聴きくださったあなた、
コメント&メッセージくださったあなた、
 
アーカイブですべて受け取らせていただいております。
 
みなさん、本当にありがとうございます。
 
来週もがんばりますね!(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20200228214351j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/276811
 
そしてご紹介した曲は、
 
【02月28日放送分】
 
DEF LEPPARD - Guilty(アルバム『Euphoria』)
 
GLENN HUGHESThe Outsider(アルバム『BCC2』)
 
生演奏:伊藤直輝 - 虹色の君
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『行ってみたい国』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com