Many虫で目に虫

みなさん、おはようございますo(^-^)o

あっという間に6月も半ばですね。
雨も降ったり止んだり、
梅雨の中休みなのかなんなのか、
気まぐれなお天気の今日この頃ですが、、

そうそう!
なんか今年ね、虫多くないですか?

あの蚊かハエかわからんようなんいるでしょ?

なんか僕の周りにあれがようさんいるんですけど、、

ちなみにこの一ヶ月の間に
目に虫が入った回数、3、4回…

平均したら一週間に一回ぐらいのペースなんですよ!

ほんまどういうつもりで目に入ってくるんでしょうか、、

あと子供のころからずっと疑問なのが、
チーム組んで固まって飛んでる、、
っていうか空中のたまり場みたいになってる虫いるでしょ?
あれはなんなんですか??(笑)

魚でいうと鰯みたいな感じで
全員ででっかく見せる作戦なんですかね…

で、腹立つことに
やたらうまい具合に人間の顔とか頭ぐらいの高さでたまりおるでしょ?

もうちょい上行ってくれたら
自転車乗ってて顔から突っ込むこともないし、
目に入ることもないし、
お互い干渉することもなく気持ちよく過ごせるのに
なんであの高さなんでしょうね、、、

うまいこといかへんもんですね(-.-;)

とにもかくにも
今年は絶対虫多いと思うんですけど、
みなさんは大丈夫ですか?

天気予報の中で、
花粉情報なんかもある近年、
もはや虫情報も必要なんじゃないかと
僕は思うんですけどね。


いやはや。

ま、そんな6月ですが、
僕はいろいろ焦ってます。

ほんまいろいろ。

一歩ずつ一歩ずつ…

でもやっぱり20歩ぐらいずつ
進みたいな。。

その気持ちが反映されているのか
髪はけっこう早く伸びるのでf^_^;
そろそろ切りに行こうかと思います。

朝からなんの話やねんって感じでしたけどf^_^;
今日も大切に過ごしましょうo(^-^)o