最近の超お気に入りアイテムの謎

今日はほんとに暑かった・・・

大阪でも最高気温だとかなんだとか、ちらっと耳にしました。

僕は今日2回目のシャワーを浴びて、
フゥ〜っとしたところです。

珍しくビールでも飲んでしまおうか…悩む。


なんて小さい悩み

そう、
コメントありがとうございます。

たしかに「かん」に意味はないみたいですし、
「照り」を2回繰り返すのもおかしいですよね。

っで考えると、

かんかん照り
かんかんに怒る
ぴったしかんかん

などなど…

「かんかん」っていったい何者なんだ?

こういうの、まったくどうでもいい話ですけど、
けっこう知りたくなりますよね。


あと僕が最近、
まったくどうでもいいけど、気になってるのは…

お気に入りの愛すべき「虫コナーズ」!!

あいつ実はめちゃくちゃいい匂いしてるんですよ。

だのに虫を寄せ付けない・・・

なんて優れものなんでしょう、、

僕が虫やったら確実に吸い寄せられてるだろうに、、

虫コナーズってなんで虫寄せ付けないんだろう