日々水やり

みなさん、こんにちは。

今日は暑い一日でしたね、
いかがお過ごしですか?

って
週明けでお仕事の方がほとんどかな?
お疲れ様ですm(__)m

僕はワンマンのことやCDのことなど、
ちょくちょく進めてますよ♪
頭の中のイメージはシルエットがはっきりしてきた感じです(^m^)

そして今日も汗だくのトレーニングを欠かさずにがんばりました(*_*)

なんかね、
レーニングってものすごく地味で地道なものでね、
正直、たまに自分で
「いつまでも何やってんやろ…」
って思ってしまうことあるんですけどf^_^;
だから継続って難しいんですよね、きっと。

で、毎日の少しずつの積み重ねが大きな力になる…

くぅ〜大変(*_*)

なんですけど、
作曲やレコーディングやライブ…
すべてに言えることなんですよね。

じっくりじっくり温めて形にしていく…

花に水をやるように。

こうして考えるとすべてに言えることですよね。

なんかありきたりな話ですけど、

みなさん、
一日一日、ゆっくりじっくり進んでいきましょうo(^-^)o