次行ってみよう!

おはようございます。

コメントやメッセージありがとうございます(^-^)
自分を変える、変身するってなかなか簡単じゃないですけど、
振り返ったときに気づけるように一歩ずつ進みますね(^-^)

いやはや。

昨日はあれから都雅都雅へ行って、電気屋行って、〇〇行って、、
で、
帰って食べた夕食はなんとキーマカレー(^-^)

あ、ややこしいな、

ナンとキーマカレーね(笑)

実はキーマカレー生まれて初めて食べたんですけど、
おいしいですね!

ちょっと癖になりそう(^^)

でね、
昨夜はそのまま20時には夢の中でした…
小学生より早いですよねf^_^;

8時だよ!全員就寝!?

だめだこりゃ…

っということで、
だいぶ寝れました(^-^)

でも寝溜めって意味ないらしいですね、
やっぱりちゃんと毎日寝ないとねf^_^;

まぁ、そんなこんなの週末、
今日はいまいただいているお話の打ち合わせ。
しっかりやってきます!

ビシッ(^-^)>