年の瀬にいいこと教えてあげましょう!

 
「ワインはあとから回りますよね〜」
 
なんて言いながら、

ガブガブ飲んで最終電車で反省するパターン。
 
何故に何回も同じ失敗をするのか・・・
 
自分でもアホやなぁって思いながら、

なんとなくそれでもいいやって思える夜、、

あるじゃない?(笑)
 
 
 
昨夜は安田仁さんのワンスリーワンマンライブMATCHBOXを見に都雅都雅へ。

途中からだったけど、

ついにリリースされた安田さんのニューアルバム「Friendship」からの曲がたくさん聴けた。
 
 
いやはや、

年の瀬にいいこと教えてあげましょう!
 
安田さんのこのニューアルバム、、
 
ほんとに素晴らしい!
 
それは僕がコーラスで少し参加させていただいているから、

ではなくて、

時間と労力をかけてじっくりコトコト煮込んで、

愛情がたっぷり吹き込まれているからだ。

アルバム制作の途中経過や苦労などをちょこっと知っているのもあるかもしれないけれど、

このアルバム一枚の重みをとても感じられる。

素晴らしいこの作品を本当にたくさんの人に聴いてもらいたい!

あ、もちろん安田さんとの合作「夕陽のスポットライト」もかなりいいですよ(^m^)
 
 

 
 
さて、

そんなMATCHBOXを堪能した後は、

そのまま都雅都雅さんで打ち上げ&忘年会に参加してきた♪

なんとなく、

僕の中では自分自身のこの一年に対しての忘年会的なところが密かにあったので、

なんというか、開放というか、、

調子乗ってワイン結構いってるなぁって思いながらも、

今日はいいよって自分の中の自分がチョー優しかったぁ(笑)
 
終電車までほんの2時間弱、、もいなかったかな?

あっという間な打ち上げ、

あっという間に酔っ払い、

あっという間じゃない家路(笑)
 
そして帰ってからがもっとヤバかった・・・
 
 
年の瀬にいいこと教えてあげましょか?
 
「ワインはね、あとからごっつ回りますよ」

(笑)