輝ける謹賀新年

 
みなさん、

新年あけましておめでとうございます!
 
 
晦日の夜、

湯船に浸かりながら一年のいろんなことを、

なんだか走馬灯のように振り返りました。
 
昨年はほんんんんんんとに早かったし、

活動としては大きなニュースを残すことはできませんでした。

だけど、

振り返ってみるとやっぱり一年という日々をしっかり過ごしていて、

内面的、内容的にはとても濃い一年でした。
 
 
どんな角度で物事を見れるか、

ということは大切だと、いつも心がけているけど、

そういう視点で重要な一年だったと感じています。
 
“木を見ず森を見よ”

で言うところの

“一年を見ず人生を見よ”

ってやつですね(^^)
 
 
そんな風に思えるのも、

そんな風に過ごせたのも、

いつも応援してくださるみなさんのおかげです。

本当に。
 
 
新たにスタートした2015年。

この一年をどんな一年にできるのか、

一つでも多く笑顔でいられる一年になるように、

そして一緒に笑顔でいられる一年であれるように過ごしたいと思います。
 
みなさん、

輝ける一年を目指して、

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)