クリスマス前の冬の温もり

 
結局、12月はライブ活動は少ない割に、

なんだかんだとバタバタとした毎日を過ごしている。
 
 
一日の終わり、お風呂でスッキリしたあと、

振り返って浮かぶ言葉は

「あ〜疲れた」

ではなく、やっぱり

「ありがとう!」

だ。
 
 
キレイ事を言ってしまってるようだけど、

それならそれでいい、とにかくそう感じている。
 
応援してもらったり、心配してもらったり、

メールをもらったり、コメントをもらったり、

ライブの写真をもらったり、癒しの写真をもらったり、、
 
 
クリスマス前のこの時期が寒いけど心温まる季節であるように、

今の僕もそんな風に言えそうだ。

だからこそ僕の冬を乗り越えなければ!
 
 

 
 
さてさて、

今日はMITSUくんと大事な予定があり梅田へ。

ほんの少しの時間だったけど、

出会いと繋がりと仲間と・・・

なんだか心がジワっとする時間を過ごせた。
 
 
僕のメロンソーダ越しにオムライスを食べるMITSUくんよ、

いつもありがとう!
 
 

 
 
さぁ、

今年もあと少しになってきたけれど、

やることがたんまり大変だ(><)

バタバタな日々はまだまだ続くけど、

気合入れて頑張るよ!
 
 

(このライブの写真(2枚)は先日の13日(土)アルカリムッシュさんとのツーマンライブの時のもの)
 
このブログを見てくださっているみなさん、

いつもありがとう!