真夏の蒸し暑い夜に温めてしまった件

 
虫ゴムで直ったはずのマイ チャーリー…

結局、

またもや二、三日で空気が抜けてしまい…

自転車屋さんでタイヤ交換をすることに。。

まぁ、

毎日乗るものだから、

しっかり直して正解なんだけど、

なんか上手く言いくるめられた感。

うーむ。。
 
 
さてさて、

先日もfm GIG

伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ

お聴きいただきましたみなさん、

メッセージいただきましたみなさん、

観覧に来られたみなさん、

ありがとうございました(^^)
 
ラジオを始めたことで変わったこととして、

たくさんあるうちの一つに、

“普段の私生活の中でのアンテナの張り方”

というのがある。
 
別にネタ探しをしているというわけではないけれど、

やっぱり一人で50分トークしようと思うと、

丸腰で挑める程の力量はない。

台本とまではいかなくても、

それなりに準備が必要だ。
 
だけど、

そんなに毎日毎日何かあるわけでもないし、

一週間、特に何もないときだってあるわけで、

50分を超えそうなぐらいに喋ってはいるものの、

やはり毎週50分を喋り続ける大変さは、

すでにしっかり感じている。
 
だけど、

そうなったらそうなったで、

これがまた面白いことに、

有り得ないようなミラクルな出来事があったりするもので、

やはりそういう姿勢が呼び寄せるものなのかもしれない。
 
ということで、

自転車の件もそういうことなのだと、

言いくるめてみることにしよう。
 
いやはや、

そんな50分のトーク

先日の50分もおかげさまで楽しく過ごすことができました(^^)

メッセージテーマの

「ひんや~り怖い話」

も、そこまでひんやりすることはなかったけれど(笑)

僕の話に至っては、

「ひんやり」どころか「心温まる」

話だったけど(笑)

たくさんのこみゅこみゅありがとうございました(^^)

次回のメッセージ募集テーマは

「花火にまつわる話」

好きな花火、

花火大会の思い出、

MITSUくんのバラードの花火でもいいでしょう(笑)

花火をキーワードにメッセージ、

どしどしお待ちしております(^^)/

※今回紹介した曲は

Alanis Morissette - Ironic

GLENN HUGHES - Dark Star

でした♪
 
08月14日(金)
19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪